しゃり日記

常に【求】語彙力

神宮寺くんコーナー覚書(ソロコン懐古第2弾)

神宮寺くんじゃなくて、ジェームスの方が良かったのかしら!?
Jrのじぐさんとは、関係ないのです…
歌姫の時、神宮寺くんって呼んでたので、ジェームスに馴染みが未だにないわたし。



少クラでエイトうたわないーってボヤいて?いたら、まさかの展開に高まっております。
楽しみにしております♡
これからも、是非!お願いしますね。

そして、ウェブの辰巳氏のところで、名前出てきた!と感動した今週の出来事でした。

前回のブログで初めて!
ジャニーズのグループに参加しましたが、スター付けて頂いたり、読んで頂いたりしたようで嬉しい限りです(^◇^)
ありがとうございます!

スマホでポチポチしてるので、
太字にしたり、訂正線引いたり出来ないのが不便。・゜・(ノД`)・゜・。



前回の記事で、大倉くんのソロコンの懐古をしたのですが、
今回も引き続き!!!
懐古していきます!!!
(※記憶とメモに頼っていますので美化したり、抜けたりは御容赦ください)

とはいえ、内容のこまかーい部分はまだ捜索中でして…
やはりmix○を探さねばならぬか…
と考えあぐねているところです。


神宮寺くんのメモだけ。

10/11  1部 青春(TOKIO
10/11  2部 君を想うとき(TOKIO
10/12 1部 もうひとつの土曜日
10/12  2部 青の時代 (KinKi )
☆突然のロマネ/EC エネルギー
10/13 1部  君を想うとき(TOKIO
10/13 2部  LOVE is(KinKi )
EC ロマネ
10/17 1部 赤い糸(コブクロ
EC 無限大
10/18 2部 赤い糸  EC ロマネ
10/19 2部 きみのためのうた(KinKi)
EC ヘブンリー
10/20  せつない恋にきづいて &赤い糸
EC ヘブンリー
EC Eden



当然のことながら、毎日見た訳じゃないので、何日間か抜けてます。


ソロコン当時のご本人の言葉を引用すりなれば、
「毎日松竹座のときみたいに2公演やって」ですから。
(東京は計16公演だったはず。2回公演じゃない日もあったけどなー。
わたし自身、空いたところをレポを見て補完する気はなかっだ模様。)

友達から聞いた部分も多々あるので、
間違ってるところもあるかもしれません。
(タイトル違いは、さりげなく教えて頂けたら幸いです)

EC記載のないのは、伝説の!
『だってアイドルだもん』がアンコで使われてたところです。

突然、ロマネの頭が流れてきた時は
ひゃーーーーってなったのは
今でも胸熱な思い出です。

バラエティに富んだ選曲かつ、
好きな曲もとても多かった神宮寺くんのコーナー。

…やっぱり、映像化しない?


また、ギター弾くとこもみたいなあ、と思っています。

でも、やっぱり見たいのは、
歌うところと踊るところかな。

久々にER2見ていたけれど、
めっちゃ踊ってかっこよかったーー。
(あれはエイトレンジャーか)

とりあえずは、明日のジャムを楽しみに!!



追伸
メモ探してたら、こんなの発見!!
リサイタルで聞けると思わなかったし
映像にもなるなんて夢にも思わなかった
kyo to kyo!!トーク。

f:id:syarrry:20160221021533j:image

色んな思いが駆け巡る写真だなー。
わが青春…!

字の汚さには目を瞑ってください!!