しゃり日記

常に【求】語彙力

大倉P

久しぶりにはてブを開きました。

自分のマイページを、という意味ですけれど。

やはり自担からの言葉というものは雄大で。

ラジオでウェブで語られる彼の言葉の力に救われた大きさは計り知れません。

 

札幌でもやはり涙が溢れました。

名古屋でもまだ涙が自然と流れてくる場面もありました。

ただ「名古屋笑えええええ」と亮ちゃんが言ったあのタイミング。忘れません。あの日の涙も忘れられません。

 

その後の大阪、東京、福岡、台湾、そして振替公演と益々パワーアップしていきました。都度都度、思っていたことがあるんですけれど、ね。

 

彼らへの想いは人それぞれ。

ツイッターの海にいるとさまざまな想いにぶつかりました。どれも正しくて、どう進んで行くのかは人それぞれ。

色々な想い様々な意見はあることは承知の上ですが、彼が彼らが、前を向き歩き続けるなら、私は一緒に歩いて行くだけだと思っています。台湾行く前は「集いのないオフィシャルなんて…」なんて言って本当にごめんなさい!

出国から帰国まで最高でしかなかったです。強いて言うなら羽田便が良かったくらいで←(成田遠すぎた)

 

振替公演も迫ってきた、そんな中で大倉くんが関ジュコンの演出をするって言うじゃありませんか!!!!

夏松竹見学に行ってて珍しいな、って思ったんです。

そもそも、後輩とのやりとりってJUMPくん達から位しかお伺いしないので(先輩エピでは余りない)去年のツアーでJr.コーナーの演出に携わった時にも、へええええーくらいの体感だったのです。まさか、総合演出という面で携わるとは思ってもみなかったです。くらすますやメディア関連含め、完全バックアップ体制で。

 

私は関ジュ担の各担当様方の様々な思いを計り知ることは到底出来ません。局動画でも、やはり様々な想いを目にしました。

演出のお仕事(メディアも含め)自体、今の大倉くんだから横山くんだから、関ジャニ∞だから出来るバックアップなのではないかと思います。(横山くんは前、夏松竹で原案でも携わってましたが)

それが嬉しくない人もいるでしょう。

 

エイト担からしても、実際エイトのことではないので、どれだけかっこよい演出をしたとしても見られないし、ということも分からないでもないことです。

 

ですが、局動画を拝見したところ。

ライティングや映像の動きをはじめ、メンバー紹介のところとかもかっこよかったです!!!スポットの当て方最高では?

自担が画面上にはいないからこそ、見られた視点なのかなーとも思います。

(ダンス曲もMy dreamsの演出も歌も何回も見ました…異種格闘戦もめっちゃ笑いました…)

 

エイトのバックで踊ってた、島の住人だった大倉くんだからこそ、分かる気持ちもあると思っているので、今のこの時期にこのお仕事に向き合っているのは、またエイトでも大きく活きてくると信じています。

ウェブでも誌面でも、『先輩な大倉くん』が沢山語られ、ご本人は絶対明かしてくれない一面が覗けること嬉しいです。

どれだけ教えてもらっても中々覚えられなかった関ジュくんたちも、くらすますのおかげでちゃんと顔と名前が一致してきました←

 

振替公演、追加公演について、大倉くんから言及がありました。

そこに関しても人それぞれですよね…

セトリについては曲数の話しかしていなかったですけれど、何を聴きたかったか、ということに於いては本当にそれぞれ。

ただ、8月のエイトの心情と今のエイトの心情にも変化はあると思うので。

西畑くんの日誌を読んで(二宮くんにしか興味ないって思ってましたが、そこも含め聡い方ですね。)あの場に立てたこと貴重な経験になったんだろうとも思います。

関ジュをつける、という選択をしたことも賛否両論でしたが、きっとそこにもちゃんと意義があるのだと。

 

見えないところで色々な動き(長期目標的なことで)があるのでしょう。

全てのことがエイト、大倉くんによきものとなって繋がっていきますように!!!!!!

大倉くんが心穏やかに働けますように!!!!!!

 

FNSも紅白も楽しみにしてます!!!!!!