しゃり日記

常に【求】語彙力

2017-01-01から1年間の記事一覧

JAM

関ジャニ∞、関ジュ、エイトに関わるスタッフの皆様… 本当にお疲れ様でした!!!!! 冬のドームでの発表から、半年でこの構成…。 勿論、すでに、その前からアルバム発売も含め、ツアーの構想も練られてはいた訳ですが。 冷静に考えたら、まだコンサートやり…

蜘蛛女のキス

大倉くん、いっけいさん、そして、舞台に纏わる関係者の皆様、本当に素晴らしい舞台をありがとうございました。 原作を読んだ時に感じた台詞量の多さと役柄の難しさ(ついでに言うと片仮名名の名前だと文章が読みづらかった。これ余談)。 どんな舞台になる…

METROCK2017

前回のブログを挙げた直後に、自担の主演舞台が…! 2008年以来の舞台のお仕事に震えたのが先月。 終わってから文章にしようって決めていた。 つまり、しばらくblogを書くことはないと思っていた。 が、書かずにはいられない… METROCK2017 野外フェスに自ユニ…

2008年問題

この前、某貴族様で飲み交わしている際に出たのが、ヲタクとして1番お金を使ったのはいつかという話。 舞台あるとねえ、一気にお金空っぽになるけど… まあまあ、もうヲタク歴も長いので、ずっとお金は使い続けている訳ですが。 この2年くらいは、夏リサイタ…

エイトholic

語彙力もないままに書き出した、この文章。 あくまで一個人の思いなので、「ちげーし」と思っても、石など投げないでね!!! キセキを観て来て、尚更エイトがエイトであることに感謝しかないと震えた次第。 (破門は公開日に!) キセキは、当然GReeeeNの話…

メイン裏最前列

今回の360度ステージを久々に見た時に、1番はじめにふと、思ったのがタイトルのこと。 コンサートの感想はさておきw メイン裏の前列には、必ずといっていいほど 『大倉忠義』4連うちわがあったなーって… (まあ、メイン裏前列なんか入ったことないけどw) あ…