しゃり日記

常に【求】語彙力

一念発起

スマホで文章書くのは中々大変な予感。

仕事で、公式wブログは書いてるものの、

mixiも気付けば何年も放置。

(最早ログインするIDもパスワードも失念)

人様の様に、読ませる文章を書けるとも思わないけれど、

徒然に書いていこうと思っている。

仕事のこと、ヲタなこと、読書のこと。

残念ながら、多趣味でも女子力高めでもないので淡々と書くことになりそうな予感がすでにしている。

読むのは好きだけど、書くのって難しい。

特に自分のことを推古して書くの苦手。

読書好きだけど、選り好みするし、

何より

読書感想文は苦手です!!!!

思いを言葉にするのって大変。

「あー素敵な話だった」

が、進化したらいいなーと思う。

ヲタ活における考察文章も読むのは好きだけど。

いい歳になってきたし、

自分を考えるきっかけにもなれたらいいな。