しゃり日記

常に【求】語彙力

師走と片付け

年末から新年にかけて、忙しくなりそうなので、少しずつ片付けを始めました。

一気に片付けが出来ないタイプが故、一ヶ所ずつ、短時間ずつやってるのです。
片付け方法はさておき……
ぽろっと出てきた大量の過去の半券!!
(大雑把なので、袋にまとめて終わる。多分無くしたのもある)

人生初だったはずのスマコン@武道館のチケは最早なく……
大量のエイトに挟まって出てきたのは…

f:id:syarrry:20151213004515j:image
青春ですねーーー。
りょうちゃんのお誕生日したなあ……

(余談だけど、超絶厳しかったのに、何故か京都への遠征は、許可が出てた我が家の謎。)

三馬鹿のMステ出演以降、チケット取るの大変だった記憶が思い出されます。

あの頃の話って、決して楽しいばかりではないんだけど……
あの時代がなければ、決して今はないと思うので。

リサイタル仙台で
『sentimental City romance』歌った時の興奮たるや……!!!

大倉さんが「知ってる人おらんて!」って言った時に、友人3人で「知ってる!知ってる!」って高まりすぎたやつです。

リサイタル特典に入る……?


ヲタ卒したときに、パンフとかあげちゃったのが悔やまれます。
(うちわも)
ただ、何らかの予感があったのか映像と写真は残しており……
ありがとう!!当時のわたし!!

今でも見返して萌えます!!
声高いの最高!!!

あの頃のあたしに伝言するならば、
まさか、降りるとは思わなかった人に降りてるよ!!
もう10年……







お察し頂けたかと思いますが
片付け停滞中ですw
気ままにやってきます♡
f:id:syarrry:20151213011150j:image